2015年12月13日

【洋菓子処ましゅまろ亭!】

三協不動産のタカヤマです


先日大家さんが年末のご挨拶にいらっしゃいまして


亀戸名物をいただいちゃいました


亀戸餃子、亀戸ホルモンが有名ですが、


実はこちらも超有名なんです





知る人ぞ知る亀戸名物はこちら



IMG_3370.jpg




土日になると店の前に行列ができるほどの有名店


ましゅまろ亭さんです


ファイル 2015-12-13 12 05 28.jpg


こちらのましゅまろ、



とにかく大きくインパクトがあります


ファイル 2015-12-13 12 05 41.jpg


また、卵白を使わず砂糖、ゼラチン、水のみで作っていて、


丁寧に手絞りされたましゅまろなんです


ふわふわです




こちらはプレーン味ですがその他にも



色んな味があります



季節限定味などもあって飽きのない商品になります





店員の方におすすめの食べ方を聞いたところ、



甘味があるので、



コーヒーに浮かせて砂糖代わりに使ってもいいですし、



パンの上に乗っけてトーストするのも美味しく食べれるみたいです



ファイル 2015-12-13 12 05 56.jpg



是非是非チャレンジしてみてください




ましゅまろ亭さんのましゅまろは



お電話にて予約や地方への発送もできます



完売次第お店がしまってしまいますので、


初めて行かれる方は事前に予約をしていくのがおすすめです



是非亀戸に寄られたら買ってみてくださーい






店名:手絞り生ましゅまろ専門店 洋菓子処ましゅまろ亭
住所:東京都江東区亀戸6-22-8
電話番号:03-5836-3232
営業時間:11:00〜18:00(完売次第閉店)
定休日:水曜日
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』3分
HP:http://blog.goo.ne.jp/masyumarotei







友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!


posted by タカヤマ at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

【@ドリームDAY!】

三協不動産のタカヤマです



今日はかなり変な天気でしたね


朝起きたら大雨で、お昼からは気温が上がって、


今はまた肌寒くなってきました


こういう日の次の日は体調を崩しているという事も


少なくないですよね


みなさんもお気をつけください





時間が空いてしまいましたが、


8日(火)に当社が導入している不動産支援HPソフト


@ドリームの全国大会


@ドリームDAY!がよみうり大手町ホールにて開催されました


ファイル 2015-12-11 17 06 37.jpeg



ファイル 2015-12-11 17 05 39.jpeg



午前、午後と開催されまして、


午前中はベテランドリームユーザー7名による


パネルディスカッションが行われました


現在@ドリームを導入されていてHP運営に悩みを持たれているユーザーさんの


HPに対してパネラーのみなさんが意見を出し合うという


見ている側にしても同じ悩みが解決できて、とても勉強になる時間でした





続いて午後の部では優秀賞に表彰された5つの会社さんの発表がありました


みなさん、今までの先輩ユーザーさんの成功モデルを研究し


独自の方法で@ドリームをフル活用されていて


どんどん業績を伸ばしている会社さんばかりでした


もちろん発表自体ものすごく勉強になるものばかりでした




良かった点を沢山盗ましていただいて当社でもできることは


どんどん取り入れていこうと思います


今後共よろしくお願いします







友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!
posted by タカヤマ at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

【不動産実務検定の試験に行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



先日ご紹介しました不動産実務検定の試験を昨日受けてまいりました



今の試験はペーパーではなくパソコン上で受けるものが多くなっているみたいです


自分で試験日や試験場所を選んで受けに行けるので


主催側も受ける側もとても楽ですね





今回の試験は4択50問を60分で解いていく試験でした


宅建の試験も4択ですね


実質200個の文章を読んで解いていくので


思ったより時間がかかってしまいました



試験結果は後日ではなくその場で出ちゃうんです


時間のカウントが終わり、待つこと5秒・・・














合格




あまりにも展開が早すぎてドキドキする間もなかったです


あーよかった




次は2級、そしてマスター講座とお客様にいいご提案ができるように


どんどん頑張っていきたいと思います




試験会場近辺にある【ばんから】さんでらーめんを食べて帰りました


ファイル 2015-12-04 17 12 06.jpeg


朝食を抜いていたのでかなりガツンとお腹にきました


最近らーめんばかり食べているのでかなり体重が気になることに・・・


ダイエット頑張ります・・・




友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!


posted by タカヤマ at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif