2015年05月21日

【らーめんなが田さんに行ってきました】

三協不動産の営業、タカヤマです


今日は亀戸の飲食店のご紹介になります

この絵文字でもわかる通り



行ってきましたグッド(上向き矢印)










IMG_4559.jpg








なが田さんです







2010年から亀戸で営業なさっている有名らーめん店です

実は私、こちらに行くのはまだ2回目なんです



実はこれには理由がありまして、

私たち不動産業者は大抵のお休みが水曜日になりますexclamation


※私の中で水曜日に街を歩いている男性の方は半分が不動産屋さんだと思っております(笑)



水曜日だと大抵のお店がやっているのが普通だと思っていましたが、


そんなことなかったんですね




食べログさんでなが田さんの定休日を見ると・・・























水曜日が休みではないですか〜〜〜





※平日は妻がお弁当を作ってくれるので、外食は基本しません。



もうなが田さんのらーめんを食べる機会はないのかと落ち込んでいました




たまたま昨日は外に出かけていたので、駅からの帰り道に


「ちょっとだけなが田さんの前通ってみようよexclamation


もしかしたらやってるかもよ






完全に冗談半分でしたexclamation×2




駅につきなが田さんの前を通ると・・・

















まさかの・・・
























やっているではありませんか


迷いもなく入りました


念願のなが田さんのらーめん

鶏だしらーめん味玉(塩)
IMG_2124.jpg


鶏だしらーめん味玉(しょうゆ)
IMG_2123.jpg


見た目はかなり濃厚な感じに見えますが、

クセがなく、とてもあっさりと食べれます

麺も太麺で弾力があり、すごく食べごたえのある一品でした




店内を見回すと水曜日のお休みを通常営業に変えたと書いてありました


これでこれから気兼ねなく水曜日に食べに行けます


みなさんも水曜日は営業しておりますので是非行ってみてください




※ちなみに1回目は当社が水曜日休みになる前に行きました



店名:らーめんなが田
住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸5-17-22 オーアイ亀戸1階
電話番号:03-5626-3013
営業時間:[平日] 11:30〜15:00/17:30〜20:00
     [日] 11:30〜15:00
定休日:無休
席数:テーブル11席
喫煙:禁煙
最寄り駅:JR中央・総武線他『亀戸駅』徒歩3分






人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!
posted by タカヤマ at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

