2015年06月12日

【大阪からのご来客!】

三協不動産のタカヤマです



とうとう関東でも梅雨入りですね


私はこの季節が一番嫌いです


このジメジメ感がなんとも言えません


早く夏になってくれることを気長が待ちます





昨日は私が大阪の営業マン時代にお世話になった大阪の業者の方々が、


東京の方へ進出されるということで


こちらの業者さんとの顔つなぎをさせていただきました





社長、専務ともに東京にお越しいただき、


無事商談終了




社長さんが月島のもんじゃを食べたいとのことでしたので、


打ち合わせ先から月島へ向かう途中にせっかくなので


スカイツリーの近くを通りました




「さすがにでかいわ〜〜〜


そう言っていただけるだけで近くを通った甲斐があります




「ちょっとのぼろうや



関西の方のノリの良さは営業マンの頃から分かっているつもりでしたが、


久しぶりの感覚に少し戸惑いながらも10分後には展望台にいました






IMG_2319.jpg





スカイツリーからの眺めはやはり絶景ですね



夜に登ったことがないので一度行ってみたいと思っています



※墨田区民の方は割引があるみたいなので、


住基カードなどの証明書をお忘れなく




大阪の業者の方々は本日無事にお帰りいただきました


お土産までもらってしまい、


スカイツリーやご飯まで食べさせていただき


逆におもてなしされてしまいとても申し訳なかったです



次回こられた時は是非ともご馳走させていただきたいと思います






※こんな立派なお土産をいただきました



IMG_2330.jpg




IMG_2329.jpg



美味しくいただきます









人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!





posted by タカヤマ at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

