2015年06月13日

【ついに当たりました!】

三協不動産のタカヤマです





ついに当たってしまいました








1ヶ月の利用頻度5回



こんなふざけた数字で




まさか当たるとは思いませんでした








何に当たったのか・・・









あんまり引っ張りすぎると墓穴を掘るので








お答えします








これです






IMG_2358.jpg




サンストリート亀戸内にあるスーパーつるかめランドの



Happyレシートです



このレシートは3の付く日に買い物をすると当たる割引券なんです





このレシートは200円分の割引券として利用できます








Happyレシートが当たると





「Happyレシート出ました



「おめでとうございます



と放送をしてくれます







ついに自分の番かと、



勝者の余韻に浸れると楽しみにしていました











・・







・・・










会計が終わっても放送が始まりません





結局みなさん忙しかったので、




私の人生初のHappyレシートはスルーされたようです




また3の付く日にリベンジしたと思います









人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

