2015年06月26日

【父の日のプレゼント】

三協不動産のタカヤマです



大分遅れてしまいましたが父の日のプレゼントを昨日渡しました




こういう記念日にプレゼントを用意しながら毎年思うことが、


去年何あげたっけ???です(笑)


気がついたら3年周期で似たようなものをあげているような


気がしてしかたないです


逆にもらう方もこれ去年もらったよとも言えないので


これからも続いていくんだろうなーと思います







今年はキーケースを買いました


IMG_2450.jpg




たまたま実家に取りにいくものがあって


父から鍵を借りた時にキーケースがかなり傷んでいたので


今年はキーケースにしようと決めました




キーケースも色んなものがあるのでかなり悩みましたが



お札、小銭、カードが入るキーケースにしました



これかなり万能じゃないかと一人で興奮しています



IMG_2451.jpg



IMG_2452.jpg



※指が入ってしまいすみません




元々財布を持たない人なのでちょうどいいかなと


見た瞬間に即決してしまいました




これから使ってもらえると嬉しいですね



※ちなみに父の好きなブランドはTAKEO KIKUCHIです



若い……








人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

