2015年07月13日

【はねかめまつり2015開催!】

三協不動産のタカヤマです


昨日、今日とかなり暑いですね


チャーシューになってしまいそうな勢いです




昨日はお天気に恵まれた中で


【はねかめまつり2015】が行われました





色んなパフォーマンスや演奏、色々な体験教室や売店など



大人から子供まで楽しめるイベントだったと思います



私もご案内の合間に見に行ってきました


IMG_8557.jpg


IMG_8554.jpg


IMG_8553.jpg


IMG_8555.jpg


IMG_8556.jpg


IMG_8573.jpg


IMG_8574.jpg



みなさん暑い中お疲れ様でした



暑かったので特にかき氷がかなり売れたのではないかと思います




行った時間が微妙だったので歩行者天国でのパフォーマンスなどは見れませんでした




また来年見に行きたいと思います





特にお子様連れのファミリー層におすすめのイベント


今年行けなかった方は是非来年行ってみてください






人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!



posted by タカヤマ at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

【亀戸6丁目建築予定の建物】

三協不動産のタカヤマです



本日は亀戸で新たに建築予定の建物についてお伝えいたします



今回は亀戸6丁目の駅近です




場所はこちら








以前の様子

無題.jpg

※グーグルストリートビューより添付




現在


1.jpg


2.jpg


3.jpg



以前は戸建てと軽自動車専用の時間貸しがありました



今回はここに・・・




マンションが建ちます




高さ20mの7階建ての鉄筋コンクリートのマンションです


物件の開口部となるだろう西側は公園です



今後建物が建つことがないと考えると



西側からの日当りがしっかり確保できる形になります




また東側徒歩1分のところにはサンストリートがございます



駅から徒歩3分でお買い物も便利、



そして周辺は静かとなると



かなり人気の出そうなマンションになりそうですね





着工予定が2015年10月1日



完成予定は2016年8月5日予定です



約1年後の完成ですが今から楽しみですね



今日は亀戸の建築予定の建物についてでした





人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | 建設予定の建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

【カヌー、カヤック体験!】

三協不動産のタカヤマです



一般的には梅雨真っ只中で嫌な時期ですが


実は私、結構この時期が好きだったりします



と言いますのも以前教師をしていた時期があり、


この時期は学期末に向けて授業も終わっていき


少しずつ夏休みの雰囲気が出てくる時期だからです



※決してダラけたいという意味ではないですよ





今回は少し早いですが、



夏休みに子供たちが楽しく遊べそうな場所をご紹介します



IMG_8225.jpg


わかりづらいですね



IMG_8224.jpg



亀戸でカヌー、カヤック体験ができます




もうすでにシーズンが始まっています



こんな感じ





IMG_7635.jpg




夏休み前の7月20日までは土・日・祝祭日で営業しており



7月21日から8月31日までは前日営業しております


午前の部(9:00から11:00)と


午後の部(13:00から16:00)に


分かれています


※特に予約制ではないので直接現地のほうに


行っていただければと思います




金額は下記の通りです

小・中学生 30分/300円(延長10分/100円)
高校生以上 30分/600円(延長10分/200円)
(カヤック・パドル・ヘルメット・ライフジャケット貸出費 込み・事前レクチャーの時間は除きます)

※1回あたり45分ほどです




場所は錦糸町と亀戸のちょうど中間部分、


首都高速の下の堅川河川敷公園になります


無題.jpg



暑い夏にはぴったりの遊びです


是非お時間あったら体験してみてくださーい





※詳しい詳細はこちらから

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7476/62316.html







人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!






posted by タカヤマ at 17:16| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

