2015年07月03日

【ダイエットできるかな・・・】

三協不動産のタカヤマです



梅雨真っ只中ですね



雨がいっぱい降りますね



『あー走りたかったのに




この言葉が嫁との間で最近ブームになっている言葉です



100%そんな気もないくせにとツッコまれます



体型の事を気にして(現在7〇キロ←ゼロじゃなくて〇(秘密)です)


走らなくちゃと頭では思っていますが、


どうしても仕事から帰ってくるとやる気が失せてしまいます


身体が重いんで余計ですね


ハンパじゃない意思の弱さです(笑)

※筋トレは毎日に部位ごとに45分みっちりやってます



筋トレをしてもたっぷりついた脂肪は中々とれるものではありません


これから露出のふえてくる夏に備えて


ぽっこりお腹だけはどうにかしたいと切実に思っています





やはり運動をするしか道はないですよね


ただ、今の時期雨が降るとどうしても気持ちが勝っていても


物理的に行動に移せない時がございます


その時の心の折れ具合は想像を絶します





どうにかモチベーションが高い時に雨が降っても

運動できる方法はないか



そう考えていた時、パッとテレビをつけると


女芸人のニッチェの天パーの人が彼氏と一緒にエアロバイクに

乗っているではありませんか



『これだ




そこからの行動は尋常ではない早さでした


これであれば雨が降っても言い訳せずに運動ができる



一時間後にはアマゾンにて即注文



届いた商品がこちら




IMG_2505.jpg





ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200


名前かっこいいですね


アマゾンでもっとも高いレビューだった

こちらの商品を買いました



もちろん決めるにあたっては別の種類のもの、

you tubeで運動時に出る音などもすべて確認し

総合的に自分に一番合っているものを選びました




組立が終わってみると思った以上にコンパクトで助かりました



早速乗り心地を試したところ



かなりいい感じでした



一番は音の小ささ



youtubeで確認していたものの思った以上に小音です



また、重さの調整や時間の設定、


心拍数なども測れてちょっと運動する分には十分な


機能が備わっています




早速40分ほど試したところ汗だくだくでかなり


満足できる運動ができました




これから雨が降っても運動ができるので


夏にはスッキリシェイプボディになっていることでしょう


7月いっぱいまで目標体重をクリアできれば


焼肉を食べにいきたいと思います







人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!













posted by タカヤマ at 14:36| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

