2015年07月31日

【銘柄牛肉の佐藤さんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



水曜日のお休みは原因不明の腹痛に襲われ


一日中自宅待機でした


※スーパーの半額寿司が当たったかと推理してます


こんな暑い日に寝たきりは余計体に負担を与えますね


体調管理に気をつけたいと思います






本日のご紹介は亀戸の飲食店???です





こちらに行ってきましたー






IMG_3215.jpg






はい お肉屋さんです






お肉屋さん???






お肉屋さんで何が食べれるの










これが食べれます



IMG_9189.jpg




カツサンド



IMG_9190.jpg



アーンド



ハンバーグサンドです



IMG_9191.jpg



※お店の名前は牛肉の佐藤ですがあまり気にせず



たまに大家さんからいただいていたのですが、


ここ最近は食べる機会がなかったのでお昼ご飯に買ってみました




一言で・・・








分厚い






パンよりもカツがかなり主張しています


トンカツの方はかなり弾力があるので、


長期戦になるとアゴの筋力との勝負になりそうです



お味はソースではなくケチャップが入っていて



個人的には結構好きです



初めての方はカツサンドとハンバーグサンドを食べ比べてみて下さい


女性の方は柔らかいハンバーグサンドがおすすめだと思います



お腹が減っていたので2つ買いましたが


結局1個ずつ残してしまいました




さっとボリュームのあるものが食べたい時に


お手軽に食べれるおすすめの一品です




是非食べてみてくださーい






店名:銘柄牛肉の佐藤
住所:東京都江東区亀戸6-13-1
電話番号:03-3685-6101
営業時間:9:00〜19:00
定休日:木曜日
席:テイクアウトのみ
最寄駅:総武線『亀戸駅』徒歩4分








人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

