2015年09月26日

【亀戸1丁目にまいばすけっと松代橋店ができましたー!】

三協不動産のタカヤマです



最近、テレビで40kg太って40kg痩せた外人の話が放映されていました


内容はうる覚えですが、確かこんな感じ


その人はジムのコーチなのですが、


ジムに通う太った人がなぜ痩せないのかと疑問に思っていたみたいです



そこで自分が太って痩せる事ができたら、太っている人も痩せれるはずと思い


1年かけて半年ずつ40kg増やして痩せることに決めたようです




結果、見事に成功


印象的なシーンは元々ストイックな彼ですが、


最高潮に太った時は運動をすぐに諦め、


隠れてピザを食べていました



気持ちがよ〜〜〜くわかります



私も一日5食ダイエットを始めて


1ヶ月と10日が経ちました



最近減るスピードが遅くなってきていますが


気合を入れ直して頑張っていきまーす


私の体重については飲食店のお話が出たときに


またお伝えします






前フリが長すぎですねあせあせ(飛び散る汗)






今日の本題は亀戸1丁目に新しくできたコンビニのご紹介です




まいばすけっと松代橋店がオープン


IMG_0284.JPG



コープ野村という分譲マンションの1階になります



場所はこちら





実は亀戸1丁目は比較的商業施設が少なく


コンビニも駅から近い場所にしかなかったんです



まいばすけっとさんができて一番嬉しいのは


コープ野村の居住者の方かもしれないですね



1丁目にお住まいの方は是非ご利用くださいませ






友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!









posted by タカヤマ at 16:16| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

【LINE@始めちゃいましたー!】

三協不動産のタカヤマです



突然ですが三協不動産も【LINE@】始めちゃいました



今やLINE登録者数は5800万人を超えたみたいです

日本の人口の約45%以上の方々が利用されているんです



フェイスブックとはツイッターなどのSNSを

大きく上回る成長ぶり

すごいですね



LINEが流行りだしてメールアドレスを知らない友だちが増えたのは

私だけでしょうか?



LINEがこんなに流行る理由として考えられるのは


・スタンプなど飽きない機能

・チャット感覚でレスポンスよくやり取りできる

・連絡交換のしやすさ

などなど・・・

メールよりはるかにコミュニケーションがしやすいLINEが

万人に受け入れられるのは当然のことですね



お客様とのやり取りもスピーディーにレスポンスよく


できないかと考えていたので、


LINEを使わないわけにはいかないと


今回当社でもLINE@を始めてみました




取り急ぎの紹介ページになりますがこんな感じです

http://accountpage.line.me/hsd8076d




当社ではどのように利用しているか是非一緒にご確認ください



当社LINE@では水曜日以外毎日メッセージをお送りします


内容は亀戸の新着物件のみを配信させていただきます


新着物件の件数、当日のおすすめ物件など


今お部屋を探している方に最速で亀戸の物件情報をお送りさせていただきます


IMG_2958.jpg

IMG_2959.jpg


※毎日12時10分に通知が行くので

不快な方は「通知」をOFFにしてください




肝心の物件情報はというと毎日12時にホーム画面に投稿させていただきます


IMG_2961.jpg

IMG_2962.jpg

IMG_2960.jpg


大まかな内容はすぐに確認できるように記載していますので、


もっと詳細が知りたい方は上記の一番先頭にある図面をタップしてください

IMG_2963.jpg


スライドすると外観、内装のお写真も確認できます

IMG_2964.jpg




お得なクーポンなども配信させていただきます


せっかくなら面白く、全物件仲介手数料タダ券や

商品券3万円分などもたまーにやってみたいと思ってます





亀戸の新着物件を最速で確認したい方は


是非ともだちになりましょう



※お部屋が探し終わった後は

お客様のご迷惑になってしまうので

遠慮なくブロックしていただいても構いません




ともだち追加ボタンをクリック


友だち追加数



もしくはQRコードを読み取ってください

※↓↓↓大きすぎですね(笑)






ID検索だと【@hsd8076d】

公式アカウント検索で【三協不動産】


でお探しいただけまーす







友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

【蒙古タンメン中本亀戸店さんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです


みなさんシルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうかexclamation&question


お天気にも恵まれていい休日になりそうですね


家族やお友達と楽しい時間をお過ごし下さい




今日は亀戸の飲食店のご紹介です


こちらに行ってきましたー



IMG_2227.jpg



蒙古タンメン中本亀戸店さんです




亀戸にも中本さんがあるんです


そろそろ8周年目に入るみたいです



各店舗によってオリジナルメニューがあり


亀戸では【樺太丼】が人気みたいです




たまーに辛いものが無性に食べたくなる時はありませんかexclamation&question


まさに昨日がその日でした


一度家に帰りましたが嫁を説得し、いざ中本さんへ






色んなメニューがありますが


私はいつも王道【蒙古タンメン】です


※それ以上は食べれないと考えての結果・・・


IMG_2957.jpg


そしてプラス定食も頼みます

※180円です


IMG_2956.jpg

※食べかけですみません




まずはスープから・・・


一口目でむせました







少し太めの麺にしっかり煮込まれた野菜を頬張ると


開始3分で汗が吹き出るではありませんか


使ったティッシュは多分40枚ほど


店員さん、すみません





今回LINEで中本さんとお友達になってクーポンを使って


ゆで卵をトッピングしました


このゆで卵が辛さを少しだけ和らげてくれるいい役割をしてます





昨日はスープまで全部飲み干してやると意気込んでいましたが


案の定残っちゃいました


辛すぎです・・・





汗をかきながら美味しいものをひたすら黙々と


食べ続けるのも幸せですね




辛いものは常習性があるので


お腹の具合と相談してまた行きたいと思います


みなさんも是非中本さんに行ってみてくださーい



本日より自分への戒めのために

飲食系のご紹介の時は自分の体重を載せようと思います

あまり気になさらず(笑)

現在の体重:75.9kg



店名:蒙古タンメン中本
住所:東京都江東区亀戸5-32-2 シャトーマルカ1F
電話番号:03-3682-0024
営業時間:火〜金 11:00〜15:30 17:00〜23:00
     土、月曜日以外の祝日 11:00〜23:00
     日、月曜日の祝日 11:00〜22:00
定休日:月曜日
席:カウンター9席 テーブル4人がけ1卓
タバコ:完全禁煙
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』4分
HP:http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
亀戸店メニュー:http://www.moukotanmen-nakamoto.com/n_menu/n_menu_kameido










人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!


posted by タカヤマ at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

