2015年09月17日

【トルッキオさんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです




本日は亀戸の飲食店のご紹介です


こちらに行ってきましたー



IMG_2906.jpg


トルッキオさんです



場所は亀戸十三間通り沿いに立地しています


1階がパチンコ店なのでわかりやすい




2階がお店なのですが、1階からエレベーターに乗る時に


どうしてもパチンコ店のタバコの臭いなどが


気になってしまいました




しかし、それもお店に入るまでのガマン


扉を開けると高級感のある綺麗な店づくりにビックリです



ランチ時でしたのでかなり席が埋まっていました




今トルッキオさんは食べログなどでクーポンを発行しており、



ドルチェの盛り合わせがグレードアップしちゃうんです



※お得感を感じてついつい来てしまいました




ランチメニューはこちら

IMG_2907.jpg


スパゲッティ、ピザ、ラザニア、ビゴリ(麺の種類みたいです)など

トータル12種類の中から選べちゃいます


スパゲッティは大盛り無料


また、ピザはハーフ&ハーフができちゃいます


一人より二人で行くほうが色んなものが食べられて


とってもお得です




こちらはグレードアップバージョン

IMG_2908.jpg


食後の感想ですが、通常のランチメニューでお腹いっぱいに


なったので結構食べるかたはグレードアップバージョンでも


いいかもしれません



早速注文


スパゲッティは自家製ソーセージと枝豆のソースを大盛りで


ピザはマルゲリータとポッロをハーフ&ハーフで注文しました



IMG_2911.jpg


前菜のサラダ


ボリュームがあって全然ケチってないです


かなり満足



IMG_2912.jpg



ピザは作りたてなので生地がもっちり、チーズがトロトロで


これまた満足



IMG_2913.jpg

スパゲッティはお店の方が気を使っていただき、


最初から大盛りの量を2つに分けてもってきてくれました


この気遣いもかなりポイントが高かったです





IMG_2916.jpg

最後はクーポンでグレードアップしたドルチェ


アイス、プリン、揚げドーナッツ


アイスと食べるとこれまた美味しいです


IMG_2915.jpg


最後はコーヒーで




お店の雰囲気、店員さんの気遣い


料理の美味しさ


1000円で本当にいいのかというほど


お得感を感じました




お会計の時に店員さんからご案内があり



トルッキオさんが開店から2周年のフェアーを開催するそうです



これがなんとディナータイムに限り


フード全品半額なんです



今日から23日(水)までフェアー期間なので



シルバーウィークには是非トルッキオさんに行ってみてくださーい



IMG_2917.jpg



店名:トルッキオ
住所:東京都江東区亀戸2-27-12 エクセルシティホテル2F
電話番号:予約専用 050-5872-7452
     お問い合わせ専用 03-3636-7766
営業時間:モーニング 6:45〜10:00
     ランチ 11:30〜15:00(L.O 14:00)
     ディナー 17:00〜23:00(L.O 22:00)
定休日:年中無休
席:50席
タバコ:完全禁煙
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』3分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13161674/dtlmap/?lid=tocoupon2






人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!





posted by タカヤマ at 17:46| 東京 ☔| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

