2015年10月04日

【和おんさんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



本日はこちらに行ってきましたー




IMG_2821.jpg



【和おん】さんです




3年ほど前に開店されたカフェになります



こちらのお店、立地がとてもいいんです



入口は前面ガラス張りで目の前は亀戸緑道公園になっていて



自然が楽しめる店構えになっています



※春には桜が満開です






女性のお客様が多いようですが、



お昼時にはサラリーマンの方々もよく見かけます



お一人でも気兼ねなく入れるお店ですよ








早速ランチメニューとにらめっこ


IMG_2815.jpg



A、B、C、Dランチと種類豊富なランチメニュー



特にAランチがかなり魅力的



しかし、今回は無性にナポリタンに惹かれたため



Dランチを注文




全ランチにコーヒーor紅茶がついてます



また、なんと言ってもデザートが魅力的



ベイクドチーズケーキを注文






ナポリタン

IMG_2818.jpg


野菜たっぷりで味も濃厚




タコライス丼

IMG_2817.jpg



IMG_2819.jpg



IMG_2820.jpg



ベイクドチーズケーキはめっちゃ美味しかったです


かなり本格的なお味



特にシメが大満足のランチでした





感心した点が1点



IMG_2816.jpg



椅子を引く音や傷がつかないようにテニスボールを


取り付けてます


気が効いててとても気持ちいいですね





お店の雰囲気は家庭的な感じで室内もスッキリしています


一息つくのにはもってこいのお店ですね


※営業時間が11:30〜15:30までなのでお気をつけください



みなさんも是非一度行ってみてくださーい







現在の体重75.1kg(前回より―0.8kg)






店名:和おん
住所:東京都江東区亀戸6-19-8
電話番号:03-3637-2310
営業時間:11:30〜15:30
定休日:土曜日
席:22席
タバコ:完全禁煙
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』3分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13149818/







友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

