2015年07月26日

【Amicoさんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです


昨日の隅田川花火大会には行かれましたでしょうか???


今年は相方の体調が優れなかったので


ビール片手にテレビを見ながら楽しみました


去年はかなり近くまで行って見たので、


やはりテレビ画面だと臨場感に欠けますね


来年は外で楽しみたいと思います






本日は亀戸の飲食店のご紹介です



先日ランチで『Amico』さんに行ってきましたー

IMG_2557.jpg

イタリアンのお店でメインは夜の営業なのですが


平日に限ってランチ営業をしております


かなり前々から気になっていたので


入ってみました

IMG_3227.jpg

※右手のワインのボトルがかなりインパクトあります




店内は奥行があって思った以上に広かったです



カウンターもあるのでお一人様でも気兼ねなく入れます





早速メニューを拝見



IMG_2549.jpg



鳥の唐揚げやしらす丼などがあるではございませんか


イタリアンのお店という印象が強かったので


ちょっとビックリ




セットメニューは洋食屋さんっぽい献立になってます




特に興奮したのが右下の文言


『ライス大盛り、おかわり無料です』


食べ盛りの男子には最高のおもてなしですね




色々悩みましたが


イタリアンのお店なのでポークソティを頼んでみました


もちろんライス大盛りで





こちらです

IMG_2554.jpg



お連れさんのセットはこちら


IMG_2555.jpg



具だくさんのお味噌汁に漬物もついてきます



早速食べてみることに





ポークソティ激ウマでした



特に上にかかっているソースがすごくおいしかったです



あまり表現がうまくないので実際に食べてください



ハンバーグとカニクリームコロッケを少しもらったのですが、


お肉が柔らかく、コロッケもサックサクでとてもおいしかったです


今までなんで行かなかったのか後悔してしまうほど




店内にはサラリーマンの方や、

中学生、高校生くらいの子も食べに来ていたのでびっくりしました




意外と入りやすくとても美味しい『Amico』さん



夜も行ってみようと思っています



みなさんも是非行ってみてくださーい





店名:Amico(アミコ)
住所:東京都江東区亀戸6-10-2
電話番号:050-5872-2217(予約専用ダイヤル)
営業時間:月〜金 11:30〜14:00  土 17:00〜22:00
定休日:日曜日、祝日
席:30席 カウンター席 テーブル席
タバコ:全面喫煙可
最寄駅:総武線『亀戸駅』徒歩5分










人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。