2015年08月21日

【ポーキーズキッチンさんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



みなさん、お盆休みも終わり仕事モードには切り替わりましたでしょうかexclamation&question



休み中に膨れ上がったお腹をどうにかするために、



休み明けから一日5食ダイエットを開始しました

(今回もいつまで続くか怪しいですが・・・)



今のところ順調にお腹がへっこんでいってます……のような気がします



引き続き頑張ります






今回は亀戸以外の飲食店のご紹介になります





新小岩にございますポーキーズキッチンさんです




こちらのお店は前々からお客様からご紹介いただいていて




ずーっと行きたかったお店なんです




やっと今回友だちを誘って念願のポーキーズ入りを果たしまた


(T様やっとこられました




お店の名前の通り、豚料理の美味しいお店で



カジュアルな雰囲気で良い感じのお店です




メニューを見ていると全部美味しそうでどうしても決めかねてしまいます



私、こういう時は店員さんに


『絶対食べたほうがいいおすすめのメニューはなんですか???』



とお聞きすることにしています




今回店員さんのおすすめでいただいたのがこちらです




IMG_2509.jpg


盛りもりのフライドポテト



IMG_2511.jpg


お肉がのっているポテトサラダ

※2連チャンでポテトでしたが全然食べれました


IMG_2510.jpg



一番人気のローストポークです



写真だけでもお分かりだと思いますが、


ボリュームもあって食べごたえのあるものばかりでした



特にローストポーク


口全体に広がるお肉の食感はたまりません


癖になりそうです





お酒はワインの種類がとても豊富でまわりの方たちも


みなさんワインを飲まれていました



美味しい料理に美味しいワイン



いつの間にか2人で3本のワインを空けていました


もちろん帰りは千鳥足でどうにか家についた始末です

(お酒はほどほどにしましょう…)




美味しい豚料理とワインを楽しめるお店



みなさんも是非一度行ってみてくださーい





店名:ポーキーズキッチン(Porky's kitchen)
住所:東京都葛飾区新小岩1-33-2 小針ビル 1F
予約専用番号:050-5869-9253
電話番号:03-6231-5099
営業時間:平日  17:00〜翌2:00
定休日:月曜日
最寄駅:JR総武線『新小岩駅』徒歩4分









人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!








posted by タカヤマ at 14:19| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸以外の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。