2015年08月23日

【しゅはりさんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



昨日は亀戸中央公園にて夏祭りが開催されました



毎年本格的な花火が打ち上げられるのを楽しみにしています



色々事情があり今年は自宅バルコニーから



IMG_2785.jpg


大きな団地があるのですが、



その頭の上から綺麗に見えます



来年はすぐ近くで見たいですね



お祭りは今日もやっていますのでお時間ある方は是非行ってみてください






本日は亀戸の飲食店のご紹介です



こちらに行ってきましたー



IMG_2783.jpg




石臼挽き自家製うどんしゅはりさんです




暑い日はさっぱりと食べれるものがいいですよね



無性にうどんが食べたくなったので



こちらに伺わせていただきました





営業開始して約2年ちょっとのお店なのですが



食べログなどの評価が高い高い



一度は行って見たかったお店です




場所がこれまた地元民でも気づきにくいところにあります



しかしこのような立地が隠れた名店感を演出してくれるんですよね





早速着席




土曜日だったことからすでに一杯やられている方が一名



仕事中だったためとりあえず生と言いたいところを我慢



IMG_2774.jpg

カウンターに扇子が置いてあるお店は初めて見ました



まずはメニューとにらめっこ



IMG_2773.jpg



IMG_2772.jpg




※お酒は日本酒にこだわられているみたいです





どうしてもセットという文字に弱い私は



牛スジカレーセット(ミニ丼+ミニせいろ)を注文


こちら



IMG_2776.jpg


牛スジがトロトロで辛さもほどよくかなり美味しかったです



待ってましたのせいろうどん

IMG_2777.jpg



そばの味、麺の食感



いつも食べているうどんとは一味違う感じ



上手く表現できませんがかなり美味しかったです



自家製粉を使用しているみたくかなり独特の雰囲気でした


※お店のホームページに店主のこだわりやメニューなど掲載されて
 いるので見てみてください→http://www.syuhari-udon.jp/



IMG_2780.jpg

最後はうどん割をいただいてキッチリ飲み干しました




ツレのとろろ丼

IMG_2775.jpg


※ふわふわです



本日の小鉢


IMG_2779.jpg

※クリーミーなポテトサラダ、味がしっかり染みたなす





正直かなり気に入りました



次回はうどん単品のメニューを頼んでみたいです




みなさんも亀戸の隠れた名店に是非足を運んでみてくださーい




店名:石臼挽き自家製うどんしゅはり
住所:東京都江東区亀戸3-1-1 辻ビル1F
電話番号:03-3683-3015
営業時間:昼 11:30〜14:00(LO.13:45)
     夜 17:30〜22:00(LO.21:45)
     ※火曜日は夜のみ営業
定休日:月曜日(祝日は営業し、翌火曜日休み)
席:カウンター席
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』より徒歩12分
    JR総武線『錦糸町駅』より徒歩10分
    交番の真裏の路地にございます。
ホームページ:http://www.syuhari-udon.jp/








人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 11:27| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。