2015年09月21日

【蒙古タンメン中本亀戸店さんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです


みなさんシルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうかexclamation&question


お天気にも恵まれていい休日になりそうですね


家族やお友達と楽しい時間をお過ごし下さい




今日は亀戸の飲食店のご紹介です


こちらに行ってきましたー



IMG_2227.jpg



蒙古タンメン中本亀戸店さんです




亀戸にも中本さんがあるんです


そろそろ8周年目に入るみたいです



各店舗によってオリジナルメニューがあり


亀戸では【樺太丼】が人気みたいです




たまーに辛いものが無性に食べたくなる時はありませんかexclamation&question


まさに昨日がその日でした


一度家に帰りましたが嫁を説得し、いざ中本さんへ






色んなメニューがありますが


私はいつも王道【蒙古タンメン】です


※それ以上は食べれないと考えての結果・・・


IMG_2957.jpg


そしてプラス定食も頼みます

※180円です


IMG_2956.jpg

※食べかけですみません




まずはスープから・・・


一口目でむせました







少し太めの麺にしっかり煮込まれた野菜を頬張ると


開始3分で汗が吹き出るではありませんか


使ったティッシュは多分40枚ほど


店員さん、すみません





今回LINEで中本さんとお友達になってクーポンを使って


ゆで卵をトッピングしました


このゆで卵が辛さを少しだけ和らげてくれるいい役割をしてます





昨日はスープまで全部飲み干してやると意気込んでいましたが


案の定残っちゃいました


辛すぎです・・・





汗をかきながら美味しいものをひたすら黙々と


食べ続けるのも幸せですね




辛いものは常習性があるので


お腹の具合と相談してまた行きたいと思います


みなさんも是非中本さんに行ってみてくださーい



本日より自分への戒めのために

飲食系のご紹介の時は自分の体重を載せようと思います

あまり気になさらず(笑)

現在の体重:75.9kg



店名:蒙古タンメン中本
住所:東京都江東区亀戸5-32-2 シャトーマルカ1F
電話番号:03-3682-0024
営業時間:火〜金 11:00〜15:30 17:00〜23:00
     土、月曜日以外の祝日 11:00〜23:00
     日、月曜日の祝日 11:00〜22:00
定休日:月曜日
席:カウンター9席 テーブル4人がけ1卓
タバコ:完全禁煙
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』4分
HP:http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
亀戸店メニュー:http://www.moukotanmen-nakamoto.com/n_menu/n_menu_kameido










人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!


posted by タカヤマ at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。