2015年09月26日

【亀戸1丁目にまいばすけっと松代橋店ができましたー!】

三協不動産のタカヤマです



最近、テレビで40kg太って40kg痩せた外人の話が放映されていました


内容はうる覚えですが、確かこんな感じ


その人はジムのコーチなのですが、


ジムに通う太った人がなぜ痩せないのかと疑問に思っていたみたいです



そこで自分が太って痩せる事ができたら、太っている人も痩せれるはずと思い


1年かけて半年ずつ40kg増やして痩せることに決めたようです




結果、見事に成功


印象的なシーンは元々ストイックな彼ですが、


最高潮に太った時は運動をすぐに諦め、


隠れてピザを食べていました



気持ちがよ〜〜〜くわかります



私も一日5食ダイエットを始めて


1ヶ月と10日が経ちました



最近減るスピードが遅くなってきていますが


気合を入れ直して頑張っていきまーす


私の体重については飲食店のお話が出たときに


またお伝えします






前フリが長すぎですねあせあせ(飛び散る汗)






今日の本題は亀戸1丁目に新しくできたコンビニのご紹介です




まいばすけっと松代橋店がオープン


IMG_0284.JPG



コープ野村という分譲マンションの1階になります



場所はこちら





実は亀戸1丁目は比較的商業施設が少なく


コンビニも駅から近い場所にしかなかったんです



まいばすけっとさんができて一番嬉しいのは


コープ野村の居住者の方かもしれないですね



1丁目にお住まいの方は是非ご利用くださいませ






友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!









posted by タカヤマ at 16:16| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。