2015年10月09日

【五の橋産婦人科さん】

三協不動産のタカヤマです



会社のブログでこんな事を書いていいのかと思いながらも



ひとつの亀戸紹介だと思ってご報告させていただきます



私事になってしまいますが先日子供が産まれました





お産はもちろん通った病院も亀戸にございます、



五の橋産婦人科さんです







実は31年前、私もここで産まれました



その時は2階建ての木造の建物だったので



冬は寒くて大変だったみたいだと母から聞かせてもらいました




今はこんなに立派な建物になっています



IMG_3226.jpg





こちらの病院、かなり人気があるみたいで、



結構遠くの方からもわざわざこちらまでお越しになられるみたいです




私も入院中、何度か病院に顔を出しましたが



その理由がなんとなくわかった気がします





1−病院の方々がみなさんとっても親切です


みなさん物腰柔らかく、ママたちの不安を少しでも取り除こうと


マメに声をかけてくださいます


また、お産に立ち会ったのですが、ここでも助産婦の方が


優しく焦らないように上手に対応していただいたので、


スムーズに産めたんだと思います


※本当に感謝感謝です




2−全室個室です


これは大分嬉しいですね


親戚一同が数日にかけて大勢お越しになられたのですが


個室でなければ大分迷惑がかかっていたと思います(笑)


お部屋も使い勝手が良くかなり快適に入院生活が送れます


※うちは南向きの角部屋だったので、日当りもよく


 周りの声もあまり気にならずでいいお部屋でした




3−お料理が凄いです


これは言葉では表せないのでいくつかお写真だけご覧下さい


IMG_3089.jpg


IMG_3120.jpg


IMG_3126.jpg




最終日には豪華なお祝いディナーが食べられます


嫁曰く大満足みたいです


IMG_3156.jpg

IMG_3158.jpg




妊娠から10ヶ月もお腹に赤ちゃんを宿して


頑張ってくれた嫁に本当に感謝です



旦那が頭が上がらなくなっていくのはこういうところから


始まるのかと思いました(笑)



今は私、嫁、父、母全員がメロメロです




自分もこんな風に産まれて色んな方に愛されたんだと思うと



すごく幸せな気持ちになりました



以上、本日は五の橋産婦人科のご紹介でした

※私事が沢山入ってしまいすみません




五の橋産婦人科ホームページ:http://www.gonohashi-sanfujinka.com/





友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!



posted by タカヤマ at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。