2015年11月01日

【みそパンいただきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



11月に突入いたしました〜



今年も残すところあと2ヶ月ですね



ついこの前2015年が始まったと思いきや



すでに11月ということで



時間が経つのが年々早く感じる今日この頃です……




今年掲げた目標が達成できるようラスト2ヶ月も頑張っていきまーす






本日は亀戸の名物のご紹介になります




亀戸の方であれば一度は食べた時があるであろう





そう







あれです










IMG_9467.JPG




『みそぱん』です





みそ???



亀戸でみそと言いますと一番に浮かんでくるのが



佐野みそさんです



佐野みそさんHP





佐野みそさんでパンを作っているの???



そうではないんです




この『みそパン』は亀戸5丁目にあります



グリムハウスさんと佐野みそさんの



コラボレーションによって作られた



亀戸の名産なのです



コラボレーションに行き着いた経緯はこちら








味噌汁のように毎日食べてもらえるパンというコンセプトのもと、



今も亀戸で愛されているパンになります






お味はガッツリ味噌!というわけではなくほんのりと味噌が香るくらいです



私は少しだけ焼いて食べるのが一番好きです






亀戸梅屋敷や佐野みそさん本店(※アトレ亀戸地下)、グリムハウスさんにも売っておりますので、



お土産などに是非ぜひお買い求めください




本日はみそパンのご紹介でした





亀戸梅屋敷:http://www.kameume.com/index.php




佐野みそさん:https://sanomiso.com/~sanomisobr/index.html




グリムハウスさん:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13097378/






友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

