2015年12月04日

【不動産実務検定の試験に行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



先日ご紹介しました不動産実務検定の試験を昨日受けてまいりました



今の試験はペーパーではなくパソコン上で受けるものが多くなっているみたいです


自分で試験日や試験場所を選んで受けに行けるので


主催側も受ける側もとても楽ですね





今回の試験は4択50問を60分で解いていく試験でした


宅建の試験も4択ですね


実質200個の文章を読んで解いていくので


思ったより時間がかかってしまいました



試験結果は後日ではなくその場で出ちゃうんです


時間のカウントが終わり、待つこと5秒・・・














合格




あまりにも展開が早すぎてドキドキする間もなかったです


あーよかった




次は2級、そしてマスター講座とお客様にいいご提案ができるように


どんどん頑張っていきたいと思います




試験会場近辺にある【ばんから】さんでらーめんを食べて帰りました


ファイル 2015-12-04 17 12 06.jpeg


朝食を抜いていたのでかなりガツンとお腹にきました


最近らーめんばかり食べているのでかなり体重が気になることに・・・


ダイエット頑張ります・・・




友だち追加数

LINE@始めました〜!

亀戸の最新お部屋情報を最速でお届けします!!



人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!


posted by タカヤマ at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9287_1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。