2015年09月13日

【ジュリアンベーカリーさんの名物パン】

三協不動産のタカヤマです



連日の雨模様からやっと解放されて、


晴れた日が続きますね

※今日はいきなり微妙な天気になりましたが……




本日お引越しのお客様がいらっしゃるので荷物を運んでいる時に

雨が降らなければいいのですが



雨が多かったため、晴れているだけでも朝から気分が良いですね

晴れた日が続いてくれればいいのですが







さて、本日は亀戸の飲食店のご紹介になります



本日はこちら



IMG_0230.jpg


ジュリアンベーカリーさんです



こちらのお店はパン屋さんで


場所は亀戸中央通り商店街沿いに立地します


コンパクトで可愛らしいお店構えです



私もこちらのパン屋さんが大好きでたまに買いにいきます


種類も豊富でおすすめしたいパンはたくさんあるのですが、


本日はジュリアンベーカリーさんで作られている


亀戸名物のひとつをご紹介しようと思います



こちらのパンです


IMG_2822.jpg



アンチャバッタ



弾力のあるパンにたっぷり入ったアンコ


見た目はかなり甘そうなパンに見えますが


そんなことはございません



アンコがほどよい甘味で比較的さっぱりと食べれちゃうんです


結構食べごたえがあるので3時のおやつで食べてしまうと


夜ご飯があまり入らなくなるかもしれないので


お気をつけください




他のパンもかなり美味しいので


アンチャバッタは他のパンとセットで買ってみてください



かなりおすすめでーす




店名:ジュリアンベーカリー
住所:東京都江東区亀戸5-17-25
電話番号:03-5836-4424
営業時間:10:00〜19:30
定休日:水曜日
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』4分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13026259/







人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!







posted by タカヤマ at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

【亀戸升本さんのお弁当です】

三協不動産のタカヤマです




またやってしまいました








飲んだあとのラーメン



IMG_2851.jpg



お酒やおつまみをいくら食べても最後にはラーメンで締めたい



普段抑えてる分、完全に理性が効かなくなっていますね



ひょうたん並みに飛び出たお腹に



ただただ、引くばかりの嫁



次はしません









気を取り直して、本日はお弁当の紹介です



亀戸で有名な升本さんのお弁当です



亀戸に本店を置き、こちらでは店舗では名物の【亀戸大根】を使った



【亀戸大根あさり鍋】などのオリジナリティーのある料理を



食することができます




また、都内各地で直営店やお弁当取り扱い店を設けて


お弁当の販売をしています



※各地の販売店→http://masumoto.co.jp/ja/storelist/



亀戸で販売しているところは


アトレ亀戸の地下1階と亀戸十三間通り沿いのすずしろ庵になります




私もたまに升本さんのお弁当が食べたくなる時がありまして、


ふらっとアトレ亀戸に寄ったのでついでに買ってきちゃいました



お弁当がこちら


IMG_2660.jpg

期待感が膨らみます







IMG_2662.jpg



色んな種類のお弁当があるのですが、


私は毎回こちらの【すみだ川】を買っています



お弁当の中で私がおすすめするのはこちら


IMG_2664.jpg


この亀辛麹(かめからこうじ)が美味しいんです

色んなおかずに絡めて食べるとピリッとして

ご飯が進んじゃうんです

辛いものが好きな人にぴったりの一品です



食べる方々の健康を考えた職人さんたちの一品



是非一度食べてみてください





ネットにて配送サービスも行っていますので、


気になる方は是非こちらからも注文してみてください





店名:亀戸升本 販売店
住所:江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸地下1階
   江東区亀戸2-45-8 升本ビル1階(すずしろ庵)
電話番号:アトレ亀戸  03-5609-3968
     すずしろ庵  03-5626-3636
定休日:アトレ亀戸 アトレ亀戸に準じます
    すずしろ庵 年中無休
最寄駅:アトレ亀戸 JR総武線『亀戸駅』1分
    すずしろ庵 JR総武線『亀戸駅』6分
お弁当注文:https://masumoto.co.jp/shop/cart/
ホームページ:http://masumoto.co.jp/


アトレ亀戸店




すずしろ庵







人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!





posted by タカヤマ at 15:24| 東京 ☔| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

亀戸2丁目【肉衛門さんにいってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



お盆休み以降太り切った体を絞るため、


一日5食ダイエットを続けて早や2週間



結果はというと







2.5キロマイナスです



自分でもびっくりですが、この方法かなりいいかもしれません



引き続きがんばりまーす






今日は亀戸の飲食店のご紹介になります




焼肉伝説肉衛門さんに行ってきましたー




亀戸ではあまり焼肉を食べないのですが、


ネットなどを見ていると評判が良かったのと、


以前から気になっていたので行ってみることに





こちらの肉衛門さん、銀座、葛西にもお店があるんです



銀座のお店:焼肉・韓国料理店 韓流 安歡(ハンリュウ アンファン)【http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020927/


葛西のお店:もつ鍋店 銀
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13096635/



高級店である銀座店のメニューを亀戸の物価に合わせて提供されています


高級店のお肉が食べれるのはお得ですね







お休みの日に行ったので17時半に入店



すでに2組のお客様来店

IMG_2642.jpg


これはランチメニューです

※ごはん大盛り、韓国のり食べ放題なんです






気になるお店は色々リサーチしていくもので



必ず食べてみたいものは全部頼みました





IMG_2644.jpg


おすすめの肉衛門の盛り合わせ

肉の置き方が高級感がある感じです

種類の違うお肉をしっかりと堪能できて良かったです



IMG_2643.jpg


IMG_2648.jpg

超名物!銀座テールの塩焼き

これは絶対に食べたかった1品です

本能のままにお肉にむしゃぶりつく

骨でツルツルになるくらいしゃぶり尽くしてしまいました(笑)


IMG_2647.jpg


超得 ホルモンごちゃまぜ盛り


IMG_2649.jpg


絶品たまごスープ

たまごのふわふわ感は今まで味わったことのない食感

かなり美味しかったです



IMG_2650.jpg

テールスープ

後々テール焼きを頼んでなぜテールスープを頼んだのかと

一人で後悔しました


IMG_2645.jpg


IMG_2646.jpg



キムチ、ナムルの盛り合わせ





美味しいお肉にお酒も進んでかなり大満足でした



店員さんも良く気が利いていい印象です



是非また再訪したいお店です


※飲み放題や宴会コースなどもありますよー



焼肉というと常連のお店に行きがちですが、


亀戸にお住みの方は一度こちらのお店にも行ってみてくださーい







店名:焼肉伝説肉衛門
住所:東京都江東区亀戸2-25-5
電話番号:予約専用 050-5868-8744
     お問い合わせ専用 03-5628-2939
営業時間:17:00〜24:00
定休日:年中無休
席:80席
タバコ:喫煙可
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』3分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13153186/dtlmenu/









人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 17:17| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

