2015年08月28日

【ローズカフェさんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



最近涼しくてとてもすごいやすい日が続きますね



汗かきな私からすると天国のようなお天気です



引き続き気温があまり上がらないことを心より祈っています






本日は亀戸の飲食店のご紹介です



こちらに行ってきましたー



IMG_2757.jpg



Rose café(ローズカフェ)さんです



店内はゆったりとした雰囲気で考え事や本を読むなどには


持ってこいの空間です


純喫茶風がお好きな方には特におすすめです



IMG_2745.jpg



気になったオブジェ



IMG_2746.jpg



ちょっと怖かったです




ランチメニュー



IMG_2743.jpg



スープ、ドリンク、ミニデザート、ミニサラダがついて



5つのメニューから選べます




IMG_2744.jpg


カレーがおすすめのようですが、今回はサンドイッチと日替わりパスタに



まずはスープとサラダ


IMG_2752.jpg


続いてサンドイッチセット



IMG_2755.jpg



日替わりパスタ(この日はボンゴレでした)


IMG_2753.jpg



ドリンク



IMG_2751.jpg


※メニューをしっかり見ていなくて普段一切飲まない紅茶を

 選んでしまいました



ランチ以外にもパン、パスタ、ライス、ホットケーキ、スイーツ、ケーキメニューなど


コスパの良いメニューが沢山ございます


IMG_2749.jpg


IMG_2747.jpg


IMG_2748.jpg




ツレが足りなかったみたいなので、おまけのピザトースト


IMG_2756.jpg


厚切りでとても美味しそうでした





店員さんの接客も良く、ゆっくりするにはすごくいい場所です


みなさんも是非行ってみてくださーい



※女子会など貸切にもできるみたいなので是非ご利用ください




店名:Rose café(ローズカフェ)
住所:東京都江東区亀戸1-32-7
電話番号:03-3636-0101
営業時間:平日  7:30〜20:00
     土曜日 8:00〜18:00
     日・祝 9:00〜18:00
定休日:無し
席:カウンター、テーブル席
タバコ:喫煙可
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』3分
ホームページ:http://www.rose-cafe.com/index.html







人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!












posted by タカヤマ at 15:01| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

【しゅはりさんに行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



昨日は亀戸中央公園にて夏祭りが開催されました



毎年本格的な花火が打ち上げられるのを楽しみにしています



色々事情があり今年は自宅バルコニーから



IMG_2785.jpg


大きな団地があるのですが、



その頭の上から綺麗に見えます



来年はすぐ近くで見たいですね



お祭りは今日もやっていますのでお時間ある方は是非行ってみてください






本日は亀戸の飲食店のご紹介です



こちらに行ってきましたー



IMG_2783.jpg




石臼挽き自家製うどんしゅはりさんです




暑い日はさっぱりと食べれるものがいいですよね



無性にうどんが食べたくなったので



こちらに伺わせていただきました





営業開始して約2年ちょっとのお店なのですが



食べログなどの評価が高い高い



一度は行って見たかったお店です




場所がこれまた地元民でも気づきにくいところにあります



しかしこのような立地が隠れた名店感を演出してくれるんですよね





早速着席




土曜日だったことからすでに一杯やられている方が一名



仕事中だったためとりあえず生と言いたいところを我慢



IMG_2774.jpg

カウンターに扇子が置いてあるお店は初めて見ました



まずはメニューとにらめっこ



IMG_2773.jpg



IMG_2772.jpg




※お酒は日本酒にこだわられているみたいです





どうしてもセットという文字に弱い私は



牛スジカレーセット(ミニ丼+ミニせいろ)を注文


こちら



IMG_2776.jpg


牛スジがトロトロで辛さもほどよくかなり美味しかったです



待ってましたのせいろうどん

IMG_2777.jpg



そばの味、麺の食感



いつも食べているうどんとは一味違う感じ



上手く表現できませんがかなり美味しかったです



自家製粉を使用しているみたくかなり独特の雰囲気でした


※お店のホームページに店主のこだわりやメニューなど掲載されて
 いるので見てみてください→http://www.syuhari-udon.jp/



IMG_2780.jpg

最後はうどん割をいただいてキッチリ飲み干しました




ツレのとろろ丼

IMG_2775.jpg


※ふわふわです



本日の小鉢


IMG_2779.jpg

※クリーミーなポテトサラダ、味がしっかり染みたなす





正直かなり気に入りました



次回はうどん単品のメニューを頼んでみたいです




みなさんも亀戸の隠れた名店に是非足を運んでみてくださーい




店名:石臼挽き自家製うどんしゅはり
住所:東京都江東区亀戸3-1-1 辻ビル1F
電話番号:03-3683-3015
営業時間:昼 11:30〜14:00(LO.13:45)
     夜 17:30〜22:00(LO.21:45)
     ※火曜日は夜のみ営業
定休日:月曜日(祝日は営業し、翌火曜日休み)
席:カウンター席
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』より徒歩12分
    JR総武線『錦糸町駅』より徒歩10分
    交番の真裏の路地にございます。
ホームページ:http://www.syuhari-udon.jp/








人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!




posted by タカヤマ at 11:27| 東京 ☁| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

【ざうお亀戸駅前店に行ってきましたー!】

三協不動産のタカヤマです



昨日はららぽーと豊洲まで『ジェラシック・ワールド』を見に行ってきました

※内容・感想は特に書きません(笑)



毎週水曜日はかなり空いているのですが、



さすが夏休み



子供たちでごった返していました



暑い中お子様、親御様ともに大変ですが


夏休みを満喫してくださーい






さて、本日はこちらに行ってきましたー



IMG_9560.jpg



亀戸で人気の釣って食べれる



ざうお亀戸駅前店さんです




そうなんです



お魚が釣れて食べれます




IMG_2628.jpg


IMG_2639.jpg


IMG_2634.jpg


IMG_2636.jpg



実に面白いシステムです



特にご家族におすすめで


お子様たちは釣りに夢中、お父さん、お母さんたちはお刺身に夢中


みんなが楽しい要素が満載のお店です





今回はランチで行ってきましたが



お母さん、お子様の団体が入っていてかなり盛り上がりを見せていました


※お母さん方はお酒も入っていたみたいなのでみなさんノリノリでした





こちらは早速メニューをいただき品定め



IMG_2627.jpg


お魚がメインなので今回はマグロの竜田揚げ定食を注文


こちら




IMG_2632.jpg


※ご飯おかわり無料のコーヒーもセルフで飲み放題です



お刺身まで入ってかなり種類が豊富で食べごたえのある定食です



美味しくいただきました






IMG_2629.jpg

8月はこんなイベントがあるみたいなので


是非ご家族で食べに行ってみてくださーい



※ざうおさん、亀戸にしかないと思っていましたら


結構色んなところに店舗を出されてるみたいです






店名:ざうお 亀戸駅前店
住所:東京都江東区亀戸2-36-11 
電話番号:03-5858-1288
営業時間:平日ランチ  11:00〜14:00(L.O 13:30)
      平日ディナー 17:00〜24:00(L.O 23:00)
      土日祝    11:30〜24:00(L.O 23:00)
定休日:無し
席:200席 座敷、掘りごたつ席有り
最寄駅:JR総武線『亀戸駅』3分
ホームページ:http://www.zauo.com/










人気ブログランキングに参加中です。

ポッチっとクリックしていただけると嬉しいです!








三協不動産のHPはこちら〜!!お部屋にご興味ある方は覗いてみてくださ〜い!!








posted by タカヤマ at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | 亀戸の飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
br_c_9287_1.gif
×

